野菜たっぷりミネストローネパスタ

野菜たっぷりミネストローネパスタ
   

酸味のあるトマトスープに野菜がたっぷり入ったパスタレシピです。
お好みの季節野菜を入れてアレンジしても美味しく仕上がります。

<材料>1人前

EVO PASTA 1食分
玉ねぎ 1/4個
キャベツ 30g
人参 30g
じゃがいも 1/2個
カットトマト缶 200ml
ブイヨン 小さじ1/2
オレガノパウダー 少々
塩 少々

<作り方>

(1) 玉ねぎ、人参、じゃがいもは角切りにします。
キャベツは他の野菜とサイズを合わせてカットします。

野菜たっぷりミネストローネパスタレシピ1

(2) 鍋にカットトマト缶、玉ねぎ、人参、ブイヨンを入れて弱火で煮ます。
※ 途中、水分が少なくなってきたら適量の水を追加しながら加熱します。

野菜たっぷりミネストローネパスタレシピ2

(3) 野菜が柔らかくなってきたら、じゃがいもを入れて更に煮ます。
じゃがいもが柔らかくなったら、塩、オレガノパウダーを入れて味を整えます。

野菜たっぷりミネストローネパスタレシピ3

(4) 茹でたEVO PASTAを湯切りして、皿に盛り付け、3のソースを上にかけて完成。

野菜たっぷりミネストローネパスタレシピ4

<1人前の栄養価>

熱量(エネルギー) 426.2kcal
タンパク質 33.8g
脂質 5.5g
炭水化物 69.8g
ー糖質 48.2.g
ー食物繊維 21.7g